schwacheHoffnung

いろいろとつらつらと書きます。

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
とても難しい問題です。
自分を中心に置いている人、他人を中心に置くために中心からちょっとずれて位置している人。
確かに、2通りの人がいて。
どちらが正しいとかではなくて、自分がどうしたいかなのだけれど。
でも、その後者の円の中に前者がいたときに、ちょっぴり傷つくことも多い気がします(>_<)良いこともたくさんあるのですが。

逆もあるのかな。よくわからない。
私は対人関係等わりと後者よりの人間なので…。

でも結局、傷ついても、自分がそうしたいから、どうしようもなくて。
うーん、難しいです。

長々とコメントしてしまい、失礼しました(>_<)
  1. 2006/07/22(土) 14:41:41 |
  2. URL |
  3. オマリー #-
  4. [ 編集]
そだよね。
難しいと思い、つらつらと書いてみたわけですが。

両方器用にできる人はすごいって思うかも。
それが幸せなことかは別にして。

じゃあ、今度飲み会で話そっか?(笑)
  1. 2006/07/22(土) 21:15:15 |
  2. URL |
  3. ツギ太 #j2VsyhN2
  4. [ 編集]
良いですね。「人生について語る会」結成しますか!笑
  1. 2006/07/23(日) 15:39:54 |
  2. URL |
  3. オマリー #NQ2T3sKE
  4. [ 編集]
お、じゃあ、会長はオマリーね(笑)
  1. 2006/07/23(日) 20:04:45 |
  2. URL |
  3. ツギ太 #j2VsyhN2
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shiawasenotobira.blog28.fc2.com/tb.php/180-1a8fc343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<stretch. | ホーム | connection.>>
